第2回DELA DREAM | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

お久です。あおいです。

最近mixi族となり更新がなさ過ぎて

兄貴たちにダメ出しをされまくっているので、

こちらも頻繁に更新していこうかと思う次第ですw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2回DELA DREAMの集まりに今夜行ってきた。

(場所は名古屋栄の畳畳。)


今日は15人来たけど、新たなメンバーもいらして、
次回はさらに規模が大きくなる予感。

行政書士、グラフィックデザイナー、女性社長、
ラジオのパーソナリティー、はるばる神奈川から来られた方などなど、
いろんな方がおった。(ちなみに学生は3人。)

最近学会原稿でテンパってたから欠席しようかとも思ったけど、
わざわざ声をかえてくださった兄貴たちの熱いキモチ(圧力?)に感激、
行くっきゃないって感じで論文放置で楽しんできました。

いやぁ~でも行ってよかった、楽しかった。

なかなかこういう方との接点ってないからね~。
いい勉強になりました。

現在名古屋の某○○大学のネットワークの構築、診断を

やってる方もおられて、
オレも一応来年から通信会社に勤める身なので
興味深く話を聞いていたら
「よかったら2月3月うちでバイトとして勉強してもいいよ」
って言ってくれた。 ありがとうございます。
(まぁ時間に余裕があればやってみようかなw)

社会の先輩を見て思ったことは、
やっぱ「人のつながり」ってのは大事だなぁ~って。
そこから生まれるものは無限だからね。

なんか今後この会は月1でやっていこうって話。

「就職してどこ行ってもがんばって集まりに来いよ!」
って言ってくださる先輩方の言葉ほどうれしいものはなかった。

ん~うちの人事の方、ボクを名古屋から近い場所にして下さい。

(笑。でも切実ww)